Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の日の充実と憂鬱、高田純次

今年の夏も充実していたと思う。
ナノムゲンのツアーでテルスターというバンドを知り、楽しい事を続けることの大変さや大切さを放つその姿勢にグッと来たり、サマソニでオリアンティのギターテクにすげーなんつってはしゃいだり、ピロウズのさわおさんの「おまえら、ロック好きか!?」というMCに無駄に熱くなったり。
色々楽しいことだらけだった。

ロックに限らず、他のジャンルも沢山聴けた。
その分、素晴らしい音楽に触れることが出来たと思う。
資格も第一段階とはいえ、なんとか取得することが出来、ここからまたエンジンをかけていかねばならないところ。

一方で現実とは悲しいもので、気に食わないというか、ドロドロした思いに駆られる事も沢山あった。
今年は出来るだけ不毛な事態は避けたいと思っているのだが、不毛なことがない世の中なんぞ、一体どこにあるのかというような勢いだ。

その度に頭の中に、やり場のない何だかドロドロしたものが駆け巡り、しかもそれが勉強しているときなんぞにまとわりつくもんだから、手に付かない時がある。
なんで知りもしない赤の他人に俺がこんなドロドロせにゃあかんのかと不毛な感情に掻き立てられる。
嫁曰く「良くない情報の見過ぎ」らしい。その通りであると思う。

そして、その不毛さっつうか、この不毛な争い引き起こした奴らに対して、以下5000字くらいに渡って「おまえそれでいいのか」的なことを、様々な論拠を交えながら書き連ねた訳ですが、ふとテレビを見たら高田純次が出てて、「ママのおしっこでも淹れてもらっちゃおうかな!」「おしっこ2リッター」なんつってて、何かもう、やり場のないドロドロが霧散し、迷いもなくドロドロな5000字を一気に消去した次第。


そうだよね。こんなドロドロしてたってしょうがないよね。
どうせあいつらいつまでも日の目見ないでモソモソしながら世間様に埋もれて死んじまうんだ。

そうでなくとも、俺の中では、あいつらは明日、俺の妄想で作り上げた謎の怪人「FUMOU BUSTERS」によって、謎の惨殺死体となってオオグソクムシあたりの餌になっているのだ。
俺のてけとーで身勝手極まりない妄想だけど。

そんなポジティブな想いを馳せながらお酒飲んでおります。
ありがとう高田純次。



すんません、頑張ります。
スポンサーサイト

Appendix

Twitter

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
19038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
1184位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。